日本グリーフケア協会 事務局

〒202-0022
東京都西東京市柳沢5-15-26
一般社団法人日本グリーフケア協会

トップ > ニュース > 2020/02/19 重要なお知らせ
       

第24回グリーフケア2級認定講座受講のみなさまへ
第21回グリーフケア1級認定講座受講のみなさまへ

 早春の候、みなさまにはますますご健勝のことと存じます。
 この度は日本グリーフケア協会認定講座へのご参加ありがとうございます。参加票はご確認いただけましたでしょうか。
 講座の開催日も間近になりましたので、改めてご通知いたします。

 今年の冬は新型コロナウイルスによる肺炎の流行が世界的に懸念される状況となっており、みなさまにおかれましても日々ご不安なことと思います。つきましては、次回以降へのご参加をご検討いただくことをお勧めいたします。会場にても十分にスペースを取ってご着席いただけるよう検討しております。
 今回ご欠席の方には原則として次回の講座への席をご準備する予定です。


 
<今回ご欠席の方>
3月10日までにHPのメールでのお問合せよりお知らせください。
*通常より受講可能回数を増やします。
*受講料やキャンセル料の徴収はありません。
*お振込みいただいた受講料の返金はございません。

第25回2級認定講座(2020年9月下旬予定)
第26回2級認定講座(2021年3月予定)
第27回2級認定講座(2021年8月下旬)

第22回1級認定講座(2020年9月下旬予定)
第23回1級認定講座(2021年3月予定)
第24回1級認定講座(2021年8月予定)

①講座開催約3か月前にHPにて告知すると同時に皆さんへお知らせいたしますので、期日までにお返事のほどお願いいたします。
②講座開催日約1ヶ月前に参加票を送付いたします。

 

<今回ご出席の方>
●咳が長引いている方、37.5度以上の熱が4日以上続く方、強いだるさのある方、基礎疾患のある方、その他気になる症状のある方はご欠席をお願いします。
●また会場への入場の際には、手指消毒の徹底とマスク着用のご案内をさせていただきます。(当方にも多少の準備はございます)
●ご昼食は各自ご持参ください。
 
たくさんのお願いで恐縮ではございますが、良い講座になりますようご協力のほどお願い申し上げます。
 会場で皆様にお会いできること楽しみにしております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

日本グリーフケア協会一同